mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


スタート

おてんばながら芯が通ったという感じに仕上げてきているようで、確かにそうなのだろうと思う、
スタート視聴率は20%超えしたようで、やはり主役が女性だと華があっていいのかもしれない、けども、
個人的には何となく1年見通せるか不安も、、九州島津家はあまり馴染みもないし、
今までは女性が出るときは、利家とまつでも、功名が辻でも夫婦が主題だったのに女性一人というのも何となく、
ひきつけられるものが少ないような気も、、とにかく見れるだけ見てみたい。
もう来年の話になってしまうがやはり、天地人を早く見てみたい。
http://www.nhk.or.jp/taiga/