mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEC の ルーター WR7600H/TC を仕事で取り付ける事になった。 CATV の モデムに取り付けることになるので、特殊な例になりそうだ、うまくいくものか、いまから心配でならない。今日朝の番組で京都案内のコーナーがあった。 嵐山や清水寺のあたりも来週あたり…

早朝

昨日とゆうか、今日の午前1時から〜3時まで、フジの大反省会という番組があった。見出したら面白くてついつい最後まで見てしまったら今日は、見事に風邪になってしまった。。番組自体はふだんはぜったい聞けないようなことが聞けて、面白かった。トリビア…

そういえば、木曜のお昼に最近できた韓国料理のお店に行ってきた。 クッパを食べたが、だしは、牛の骨を24時間煮込んでゼラチン状になったものを、溶かし込んであるスープとのこと、個人的には門をくぐって、 そして横に向きが変わって入り口があり、そし…

天性信吾中

天性信吾中、スノボーって、いったいいつの話?

最近どうも忙しい、。

ブログも滞り気味、。 暑くなったり、寒くなったり、体調激悪、。

あいのり中

やらせでなければ、自然なドラマは結構面白い、。美紀はキャラを作っているのだろう、。ガンバリストだ、。??リタイア??なぜなんだ、、。ちょっと意味が分かんない?次の人を探すとか??なんか無いのだろうか??

外付けHDD内のプログラムが、どうも最近おかしい、、 そこからインストールなどすると、そのソフトは、必ず小さなエラーがでる。 先週の週刊アスキーにチェックディスクの項目があった。 自分の中では、デフラグしか無かったが、そういう大事な項目がある…

PCサクセス。

注文した、PCカード用ボードがまだこない。もう一週間いったいどうなっているのか、、。 ということは、まだインターネットができない。ということ、。いい加減にしてくれ、、。 いくら、納期Bでも、もう日数がたちすぎだ、、

被害報告

http://pc3.2ch.net/hard/kako/974/974896300.html 2ch でも、前からそんな話題があったようです。 知らなかった。。

結局、

PC カードリーダーも、玄人志向、また失敗の予感、。 うまくいけば本当にいいんだけど、、。

結局

何をしてもだめ、。RC45 用のカードを使える、デスクトップ用のカードリーダーを付けてみることに、。それしかもう考えられません、、、。

インターネットに繋げず、、

TA のサポートに問い合わせてみても、分からず、、 しかも、OS インストールし直してもだめ、。CMOS クリアーを試みてみるが、、そんなもので直るものなのか、、

今日、富士山で弱蒸気!噴火か?という話があった、不法投棄した木材が醗酵しているだけとのこと。風になびく 富士のけぶりの空にきえて 行方も知らぬ 我がおもいかな。そんな、西行の歌が思い浮かんだが、やはりもうそんな事はない様だ。

??

ほんとにお騒がせな、自作プレスコットは、今度はネットにつなげなくなった。TA からの USB がまったく認識されなくなった、。 不思議でならない。。サポートセンターは、ドライバーを削除してから、 USB を挿し、認識するかどうか?という話になった。まっ…

USB

USB 接続の TA が認識されなかった。 USB のマウスを使っていたけどまさかと思っていたが、なんと USB のマウスと TA が衝突していたようだ。 デバイスマネージャーでは、USB コントローラーが6つもあるのに、 何で衝突するのかはさっぱりわからない。この…

ロンドンハーツ終わり。

なんと完成も、問題は山積み、まず起動せずだった。 ケースだけ量販店で購入、そこで相談し、テストをしていただいた。 gigabyte の GA-81G 1000pro Rev2.0 と このケースとは、相性は確認済みだそうだ。テスト(バイオスの立ち上がり)をするときは、メモリ…