mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークは京都へ。

ゴールデンウィークは京都へ。 えきねっとで指定席予約、。やどなびでホテル予約、思ったより簡単だ、。 しかし、指定席券は朝早めに出発するため、先に受け取りに、行かなくては ならない。。 予定をこれから立てなくてはいけない。。

再開

はてなの更新も落ち着き再開、。なぜか、阪神失速、意味不明、。 桜は今年大盛況。恐ろしい人数が出た、。4月は、暑くなったり、急に寒くなったり不思議な気候。

そんなもんです。

せっかくの日曜日だけど、。仕事でした。以上。

東京国立博物館では、法隆寺の夢違観音が来ているようだ。 今年は永青文庫が55周年で、国宝が一同に並ぶ展示会があるようだ。 穴場では、富山の水墨美術館では、加藤唐九朗と荒川豊蔵の展示会があるよう、、 見解としては、どちらも同じくらいのレベルであ…

そしてあいのりも、今思ってもゆーみんが良かった。お幸せに。

今年も阪神の勢いが変わらない! 1,2試合は阪神の力が良く見えた。3戦目は巨人もやっとエンジンがかかってきたようだったがやはり、 阪神にはかなわない。 東京ドームでの応援も良かったが、甲子園では、去年と変わらない勢いで応援してもらいたい。

とうとう4月、早くてびっくりだ、、。

そしてあいのり中、 ゆーみんはびっくりだ、。そうなるとは、。 みきは一体どうなの??不思議なやつだ、。 自分的には、ゆーみんかな? ??