mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


ロンドンハーツ終わり。

なんと完成も、問題は山積み、まず起動せずだった。
ケースだけ量販店で購入、そこで相談し、テストをしていただいた。
gigabyte の GA-81G 1000pro Rev2.0 と このケースとは、相性は確認済みだそうだ。テスト(バイオスの立ち上がり)をするときは、メモリーは外して、も起動できるようだった。最初は、メモリーリードのランプが点いて、ファンが半回転したもので、ショートはありえないと思っていた。そのためプレスコットの電圧消費のため、突入電源不足のため起動せずと思っていたが、結果メモリーの相性のようだった。デュアルでは、書き込みエラーが出るが、シングルでは1枚でも、2枚でも、どのスロットでもエラーは出なかった。
あまり、プレスコットプレスコットと騒がなくても、いいのではという感想だった。