mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


DSもって旅にでよ京都

http://www.tabideyo.net/index.html

JTB西日本は、京都市及び社団法人京都市観光協会と協力し、ニンテンドーDS向けソフト『DSもって旅にでよ♪京都』を2008年2月28日に発売すると発表しました。JTBでは「交流文化産業」を掲げており、その取り組みの一つとして京都のさらなる観光振興を目指していくとしています。

『DSもって旅にでよ♪京都』では京都にある400箇所にものぼる主要施設を写真とオリジナルガイド文で案内してくれるほか、京都にまつわる物語を楽しんだり(30話を収録)、京都を題材としたミニゲームなどのお楽しみが用意されています。また、実際に京都を歩くのに便利にように京風地図を自在に動かしたり、移動距離を簡単に計算したり、お気に入りのスポットを登録しておくこともできます。JTBということで、同社のおすすめコースを検索することも可能です。

…誰かにぜひ購入していただいて、見せていただきたい。