mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


2分

大事な最初の2分を見逃した・・
検非違使の位は、やはり、あんな感じで、受けたのかと思った。
やはり法皇の考えにはめられた感じだった、
頼朝も義経の両方の考えも分かるので、難しい、
まだ7月なのに、これからいったいどうなるのか不思議だ、
終わりは、平泉あたりと思うが、もっと蝦夷あたりまで行くのかもしれない。
オープニングの最後の方の大きな池というか湖はどこの湖なのか、、
来週は難しくなってくるようで、政治戦、心理戦になってくるもよう。
義経紀行は紫竹だった、西陣よりも、観光スポットから外れているので、
行きにくいと思うけど、西陣よりもさらに下町感があって行って見たい、と思った、。