mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


14、15日の行動8

そのあと小松谷正林寺に上がろうと思うが、体力的に無理ということで五条駅から
四条まで行きロッカーから荷物を出し三条のホテルまで、
その後、夕方から可良須さんにお会いして、河原町新撰組ツアーに、
先斗町河原町と案内していただいた。岬神社の場所が自分が思っていた場所と違い
びっくりする、河原町通りからここまで河原だったのか、と文字上で無く身を持って
体験できた。今まで池田屋跡も何気に通っていたが、今回まで正直、気が付かなかった。
本場の、にしんそばも、初めて食し大満足の夕食になった。
その後ホテルの戻り、らくらぶを見て就寝。