mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


続き。

その後、善峰寺をでて穴太寺に、
亀岡だけあって遠く、やっぱり40分、高速インター降りてからも
迷ってしまい10分ロス。結構、公園があったりの街中だけども、
ゆったりした場所に、、。西国に入っていなかったら、だれも来ない
のでは?なんて場所のよう、帰りは9号線から、途中の亀岡内の天下一品へ
念願の味がさねがやっと食べれた、。何を隠そう「おとりよせねっと」に
天下一品を紹介したのは自分だ。
http://www.otoriyose.net/
ます、白菜と豚肉の具にいつものスープ
結構美味しかった、。これも早く通販で出してほしい。
しかし、焼きネギや肉味噌、重ねの大事な調味料をどうして
後から出すのだろう不思議でならない。最初に持ってきたときに出せば
いいのに、京都の風習というかそんな大きな壁にもぶつかった日だった。