mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


帰ってきました。

やっと帰ってきました。
まず、一日目から、
大体、朝9時から、途中で乗り変えし、大体2時に京都へ、。
日本海側ということで、新幹線無しの特急でした。
雷鳥 or サンダーバード で、乗り換えは臨時便で最悪だったが、定期の
雷鳥は、シートも大きくなり、前後の間も以前よりは、本当に広く快適の一言、びっくり、。
 
予定では、第11番、上醍醐寺の予定だったけども、雨のため変更し、
テルチェックインの後、目の前の二条城はパスし、ネットで見ていた、
近くの神泉苑へ、。禁苑ということで、ちょっと期待し、祭りで神泉狂言をしているとの事で、それも楽しみに、、
苑事態は、たいしたことも無かったし、狂言は、壬生狂言と一緒でせりふ無し、、
4時に前に、六角堂へ、そして三条通りを歩き、イノダコーヒーの前を通って寺町通りまで、そして御池を渡って
御池寺町上がるへ、骨董屋に行って香川景樹の有無を勇気を出して聞いてみる、はっきりせず結果はあさってに、、
 
そして行願寺に行って一日目は終了、そして元の職場へ、夕食を頂きホテルへ
 
明日に備えて眠る、。意外と自分が思っていた時間予定よりも、町が狭いのか、順調に進みびっくりする、。