mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


今夜7時 太閤記 TV テレビ朝日系

http://www.tv-asahi.co.jp/taikouki/
大河に標的を置いているのだろうか、、
大河では、石田三成として、来週は関が原に臨むというのに、TV朝日でのあの画はどうかと思う。
大河の関が原が終わるまでは、頭の中のイメージがおかしくなりそうなので、見ないほうかいいのかもと、思うが、
結局見てしまうだろうと思う。足利義昭京本政樹というのはさらにいかがだろうかと思う。
大河も最初は、ねねが浅野ゆう子で年が違いすぎるとか、言っていたが、今になれば、若すぎると言うような結果に、
それにしても、お市大地真央は今考えてもおかしいと思う。