mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


ちゃちゃ

勝家が亡くなり、秀吉の天下になるようだが、ちゃちゃは秀吉を相当嫌っているようで、
なのになぜ、秀吉の子を生んでしまうのか分からない、しかし、今秀吉が居なくなってしまえば、
それこそ、織田筋の天下ではなくなり、やはり家康の世になってしまっていたのだろうと思う。
来週は、一豊の加増の件で色々あるようだが、最終的には、秀吉の時代中にも城持ちになるような
事を聞いたことがあるので心配は無いのだろうと思う。たしかに最近はあまり活躍していないような気がする。