mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


ふたりに訪れる乱世の荒波

今週も色々あったが、歴史にそったストーリー展開というより、表題のように、
一豊、千代を中心に、取り巻く環境の大きな変化を見せた回だった、
千代が身ごもり、父、不破市之丞が亡くなった、さらに母として、夫の妻として、
の自立心がめばえてくるのだろう、予告を見ると来週は歴史的ストーリーになるようだった、
このように、後世が自分たちがドラマであり、それを見た感想であり、と、
色々語られるとは、本人たちは思っても見なかったことだろう、