mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


なんとも、大変

なかなか大変な状況いったいどうなるのか、来週にもう那須与一が出てしまうとは、そしてあんないさかいがあったとは分からなかった。
八島までの道のりは、最初の2分間で済まされてしまうのか、、
個人的には、義経がどうして、頼朝に追われてしまうのか、そこいらへんが、
良く知りたい、腰越状は古文書読みの教科書にあったので読んだことはあるが、
詳しいいきさつ、心情などが知りたいと思った。エピソード3と似た感じで、
興味が尽きない。


那須与一役は、タッキーの相方の翼くんだそうで、予告を見たけど、
正直分からなかった。