mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


おぼろげな、GWの予定(1日目)

どうせ夜遅く付くから、ネットカフェで過ごしてしまい、朝8時からやっている
龍安寺へ、そしてそのままバスで、千本寺ノ内まで戻って、閻魔堂、ねこ寺、石像寺、と
千本今出川へ向かって歩き、千本釈迦堂、そして上七軒交差点まで歩き、上七軒を歩き平野神社へ、
時間があれば、大将軍八社や北野天満宮は何度も行っているのでスルーしても良いけど、
東向き観音様で、御朱印を頂いたりして、首出八幡宮、雨宝院や、わら天神など行けたら行って、午後あたりは、
じっくりと大徳寺の特別拝観の塔頭などじっくり見ようかなど、町並みをゆっくり見たり
したい、あせらず、のんびりじっくり派で行きたいと思う。そして夜余裕があれば高台寺か、
MOVIX京都で阿修羅城の瞳などそして、その後は、一蘭とか天天有
などの京都ラーメンのお店へ。