mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


mittsu2004-02-23

最近、おとりよせ.net(http://www.otoriyose.net/)を良く見る。お店がお金を払って掲載する広告では無く、
ユーザーが投稿してその後、サイト側で検証し掲載する形式のようだ。(最終的にはお店もお金を払っているかもしれないが、)
東京グルメもだけど。。ぐるなびもいいお店がたくさん載ってはいるが、
地域検索でマクドナルドまで出てしまうのは、ちょっと勘弁してほしい。「おとりよせ」には、
自分が投稿したおとりよせ品が、昨年末あたりに掲載された。
余裕で半年はかかっている、やはりそれぐらい検証してもらうと真実味があるような気がする。いなかではおとりよせは本当にうれしい
都会に住んでいる人には分からないだろうが、地方と都会の大きな違いのひとつに、食がある。
どう考えてもひとくくりで言うところのレストランの数が圧倒的に違う。地方には地方のよさもあるが、食の視野が狭いということは否めない。
もっと色々なおとりよせが出てくることを期待する。