mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


歌舞伎チャンネル放送終了のお知らせ

http://www.kabuki-ch.co.jp/osirase.html

平素より「歌舞伎チャンネル(Ch.325)」をご視聴頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社は歌舞伎をはじめとする日本の伝統芸能をお届けする「歌舞伎チャンネル」として、皆様のご支援を賜り今日まで歩んで参りました。
 しかしながら誠に残念ではございますが、本年3月31日24時をもって放送を終了させて頂くこととなりました。ここにご報告を申し上げる次第でございます。
 永年にわたり、「歌舞伎チャンネル」をご視聴頂きましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

 なお、本年4月からは、株式会社衛星劇場が運営する「衛星劇場(Ch.310)」および「衛星劇場HD(Ch.628)」におきまして歌舞伎放送の枠を拡大し、月曜日から金曜日まで連日2時間、歌舞伎を放送いたします。お客様におかれましては、何卒、「衛星劇場」での歌舞伎番組を引き続きお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
 

「歌舞伎チャンネル」に関するご質問・お問合せ
歌舞伎チャンネル カスタマーセンター 03−5550−7334
(受付時間 10:00〜17:00 土日祝を除く)

京都チャンネルに続いて、歌舞伎チャンネルまで…
値上げして頑張ると聞いていたのに、、何とも残念、、、歌舞伎放送を増やすというが、文楽はどうなるのか、、
衛星劇場は見えるが、残念としか言いようがない。、