mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


早めのGW3日目 3

なんだかんだ1時間ほどで、ケーブルカーの乗り場に着
ものすごい眺めが、
P1030332
P1030332 posted by (C)お寺しゃしん

そしてここで終わりだと気を抜いていたたら、結果的にはまだまだ先が長かった、、
元スキー場、
P1030337
P1030337 posted by (C)お寺しゃしん

そして、20分ほどぷらぷら歩いて、写真を撮って振り向いた瞬間に、鹿と眼が合う… 1分ほど金縛りにあったように動けず、
何匹もいたもよう。
急に展望が開けて。大原方面が良く見えるところに。
P1030342
P1030342 posted by (C)お寺しゃしん


そうこうしているうちにいよいよ、延暦寺の敷地内へ「鎮護国家
P1030351
P1030351 posted by (C)お寺しゃしん


そこからまた10分ちょっと歩いているうちに。
東塔地区へ、
延暦寺の中心地と言ってもいいと思うところのようで、名前の由来となる。と東塔が意外にも新しいことに驚く、

P1030357
P1030357 posted by (C)お寺しゃしん