mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


正誤表関係

http://d.hatena.ne.jp/shonborism/20041111
本屋さんでも、正誤表置き始めたのですね、。
出版社の方もやはりあまりの反応の大きさに、大ダメージ受けてられるのですね。
ちょっと、一時はかなり怒り(京都風では"いらち")があったのですが、テキスト購入者、
検定受験者に正誤表を配るとなると、結構の出費でしょう。、
数は大きすぎましたが、その後の努力は、私は大いに買います。第一回合格者に、
のちのち、いわくが付かないよう、検定までに最大限のイメージアップを願います、。
前向きにがんばることにしましょう、、。