mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


新宿タイムズスクエア&池袋東武へ。

朝鮮唐津

タイムズスクエアは確かに大きいよだったが、ブランド物(男性)は皆無、6階しか男性衣料はなかった。池袋東武は、昔よく行っていたが、1階のプラダは無くなっていた。新宿は、WINS があるせいか、多少町が荒れているというか感じは良くないようだ。池袋は西口は、いろいろなものが混ざった混沌とした独特の感じまた行きたいなと思う。東口は比較的普通、漫画喫茶、ダイニングなどが多いようだった。友人同僚と買い物帰りに食事、お酒。若い子など、買い物帰り、時間つぶしなどの漫画喫茶という印象が大きかった、。とにかく人がたくさんいるということだろう。
東京に限らずどこでもだが、まず時間をつぶすということが非常に困難そして、お金がかかるそれが一番感じられた。
以上で今回の東京レポートは終わり。

しかし今メインノーパソ修理中に付き5年前の NEC デスクトップでのネットだが、AMDK-6Ⅱ333 をクロックアップで 380 やっぱりそれでも辛いそれで13万もしたなんてほんとに信じられない、。
今回の自作 pen4 プレスコット2.8 1024M Memory seta120G HDD は一体どんな体感速度か今からたのしみでならない。