mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


初めての日記


初めて日記を書いてみようと思う。
最近年のせいか、物忘れが激しくなってきたように思う。
なにか、美術館に行って名画を見て、感激したことがあっても、後から思い出そうとしても、忘れてしまっていることも多い。
人様に見ていただくという、性質よりも、自分の為という感じのほうが大きいかもしれない。

14日〜15日は東京に行こうと思うが、結構衝動的にバスの切符を、買ってしまったため、イマイチ計画が練れていないが、
東京国立博物館出光美術館サントリー美術館、など日本の美術の面白そうな展覧会がだいぶ有りいつもながら退屈などということは無いようだ。


食も南千住の「尾花」(うなぎ)に行ってみようと思うし、
青山のアニバーサリー(ケーキ)安藤忠雄設計のあの建物だと分かり、
行きやすそうな感じ、、。 今から楽しみ、、。