mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


SAVVY 2009年9月号 カンタン らくちん 市バスで 京都

http://www.lmaga.jp/magazine/savvy/issue/current_issue/

* カフェ・レストラン・スイーツ・パン‥
京都の最新情報を満載!!
完全保存版です
* 見やすいオリジナルバスMAP で迷わない!
どのバスにどこから乗ればいいの?? を解決します
* オ−プンラッシュ、河原町〜烏丸+祇園 の大満足ごはん

★バスも使って行ってみよう‥

* おいしい、楽しい買い出しツアーへ
* 絶対行かなきゃ、ルーブル美術館展+ごはんにおやつにお買い物
* 買わずに帰れない!
カフェスイーツ
* わざわざ行きたい、
うわさのあのお店
* 路線1本だけで偏愛スポットをぐるりとハシゴ
ネコバス、えんむすびバス、お寺バス、あんこバス‥
* 教科書で見たあのお寺へ今こそ! +帰りには甘いもん
* あこがれのあのお店へ
恵文社一乗寺店モリカゲシャツ
* 涼みに行く、貴船、嵐山

これは、機会があったら手に入れたい、最近は田舎にもわずかながら置かれてきているもよう