mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


早めのGW3日目

予期せぬ3日目になり、他に迷惑を掛けてしまっていることも、多少後ろめたく、
物見遊山な気分にならないもので、今年の目標にもなっていた、阿闍梨さんルートを歩くを実行しようと、
雲母坂から比叡山までの登山ではなく、巡歴的お参りを敢行することに、


修学院駅から歩いて、登山道へ、
入口では、地元の方に、服装がカジュアルすぎたのかじろじろ見られるも、出発、


大体離宮の右側をかすめて上がっていく、
P1030311
P1030311 posted by (C)お寺しゃしん


立て札も有ったので間違いないと思う。
P1030313
P1030313 posted by (C)お寺しゃしん
(大きな画像http://photozou.jp/photo/photo_only/17077/20511191?size=1024


道的には、お稲荷さんの山科越えルートと似た感じ、長い年月の間に削られてしまって、深い道筋になっているのだと思う。
P1030319
P1030319 posted by (C)お寺しゃしん