mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


京都市優良屋外広告物賞の入賞作品決定及び表彰式の開催について

京都市優良屋外広告物賞の入賞作品決定及び表彰式の開催について
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000053081.html

 京都市では,1200年の悠久の歴史に育まれてきた歴史都市・京都の美しい景観を,50年後,100年後も保全するために,昨年9月から実施している「新景観政策に基づく様々な取組を進めています。

 その一環として,京のまちの「顔」であり,美しい景観形成の重要な要素となる優れた屋外広告物を表彰し,景観に関する市民意識を高めるため,「京都市優良屋外広告物賞」の募集を行いました。

 このたび,入賞作品を決定し,表彰式を開催しますので,お知らせします。

 今後,これらの作品の写真や,評価ポイントを掲載した入賞作品集を作成し,市民や観光客の皆様へ広く情報発信していきます。また,12月18日(木曜日)から12月26日(金曜日)まで,京都市役所本庁舎玄関ホールで,入賞作品のパネル展示を行います

最優秀賞 1件作品名称 施主(敬称略)
ローソン八坂神社前店 株式会社ローソン

…今までは、紺のような濃い色だと思っていたら、そういえば白に黒字で、、と思っていたらなんと最優秀賞、、
その他写真等
http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/cmsfiles/contents/0000053/53081/yuuryou-picture.pdf