mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


15日 その6

興聖寺さんの門を出て、琴坂を下らずすぐに東に折れて進むと、裏山に上れるそうで、
さっそく登ってみる、近所の、子ども連れのお父さんたちの散歩道のようで、
いろいろな方が登られていた、展望台のあたりは大変眺めが良くて、宇治が一望ですごい、

P1000804
平等院方面 posted by (C)mittsu


久御山JCT方面
P1000805
久御山 posted by (C)mittsu


そして下って元のさわらびの道に出て、源氏物語ミュージアムに出てみたら、月曜で休み、やはりという感じ、、
ということで、さわらびの道を次は宇治橋方面に戻ってみる、ならまちのような趣のある雰囲気

P1000808
さわらびのみち posted by (C)mittsu


そして放生院さんの前へ、今回は思い切って滑り戸を入ってしまう、
P1000811
放生院 posted by (C)mittsu

(つづく)