mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


むずかしい

今日は朝から時間があるときに1月から12月の京都の祭りをノートに書きながら覚えようと思って挑戦するも1日かけて8月、
八朔くらいまでしか、行かない。そうとう時間が掛かるし、あまり覚えきれていない。
もう読むだけで覚えれるところは2年で覚えつくしているもので、書く、声を出して読む、でないとこれ以上覚えれない、
そして、漢字は読むだけではどうしても書くことが出来ない、やはりノートというか紙に読みながら書き、理解を確認して、
頭に入れるしか方法が無い、もうすこし早くからやっておけばと良かったと思う。