mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


講習会後

PM6時に終わり、あたりは真っ暗、、
駅に向かう途中で、やっぱり天一に入って、しまいました、、
ベッキーのポスター欲しいな、と思っていると、
もう着ました、味がさね、、?しかし、スープが薄い?麺がちゃんぽんみたい、。
この間、亀岡店で食べたときとは、だいぶ違う、やっぱり店舗で味が違うよう、、。
そういえば、六本木店も・・・ちょっと残念でした、。
そして、青蓮院、夜のライトアップ、。
なんとも幻想的、、ライトにプラスして多くのロウソクが庭に配置してあり、
この世とは、思えない神秘的とも言える空間、さらに進むと、
”光の曼荼羅”!!ライトで梵字が浮かび、それがスッと消えて、その周りに8つの、
光の玉が、。ファンタジックであり、なんとも夢のような時間でした、。