mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


出題されない?

やはり、広隆寺の間違いが一番でかい!!大谷さんもそうだけど、、
でないのなら出ないとはっきり言ってくれ!!
あいまいは、やめてくれ!!!

地震のおかげで、夜行が出ねーーーーー!!!
講習会、2泊けってーーーい、勘弁してくれーーーーーーーーー!!!!!
5時で帰してくれーーーーーーー!

講習会では、必ず間違い箇所が出るのか、出ないのか、はっきりしていただきたいし、
説明が無ければ、質問させていただきますよ、、。

むー。
開き直って、2日目仕事休んで観光してやる!いや、させていただきます、。。

円通寺大原三千院?どこも混んでるかな??
むーーどこ行こう?

ちょっと怒りがさめてきた、、。