mittsuの日記

ダイアリーからブログへ移行しました。

下記から移動しました。

http://d.hatena.ne.jp/mittsu/


仕事、

最近、出張関係が多い、。
昨日は朝5時出発、車で、高速2時間半、そして業務1時間30分で、またとんぼ返り
1時までには、帰宅、。

ほんとにしんどいんですけど、、。

あるプロバイダーのIP-VPNルーター設定、設置、。
聞くと、専用線だとのこと、専用線VPNってどういう意味なんだろう、、。

どんなに、インターネット外のプロバイダーの専用網って言っても、
専用網に接続する間には、どこか公共の通信網を通らないといけないから、ある程度、
有効なのか??

NTT、フレッツのIP-VPNなら、本当にインターネットを通らず可能かも知れないけど、、?
FlAT'Sの専用ページも、フレッツ網だけを通っているから、フレッツユーザーしか見れない
んだろうね、。それともホストに"flat's"が入っていてそれで、判別するのだろうか??

yahoo!BB も入っていれば、専用ページがでるけど入っていないと、案内ページになるから、
どうなんだろう??ホスト名で管理しているのだろうか?疑問だ、。。

わかるかた教えてください。